2010年03月09日

花掘レのライヴも終わりまして

三兄弟トリオバンド・花掘レのライヴが無事終わりました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
来月、4月21日にもライヴがございます。
また大分雰囲気を変えてお送りしますので、
そちらもお楽しみに!


さて、ライヴが終わりましたので、
劇団銀石の稽古に遅ればせで加わりました。
音楽家から役者にシフト。
銀石の芝居は何度か拝見していますが、
こういうリズムでポンポン進んで行く芝居をやるのは初めてなので
なかなか新鮮なものです。
楽しいお芝居に出来る様、頑張って参ります。
て訳で、しばらく日記は稽古関連の事になるかも。
ならないかも。

 
しっかしまぁ、大雪ですね。
三寒四温とは言ったもの。
つい先日、花粉症が発症したばかりなので
寒いわ鼻がグズるわ、なかなか酷い有様です。
でもこれが今年最後の雪かも知れないし、
たっぷり見ておくとしましょう。
寝坊して窓を開けたら、既に洗濯物に積雪してましたよ。ええ。
 
 
posted by 吉田能 at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

