2010年04月01日

昨日のラーメン

流石にちょっとノドがイガイガチクチクしてきた…。
そして本公演初、台詞を噛んでしまった。悔しい。
こと銀石の様な芝居において、噛んでリズムを乱すのは禁物なのだ。

しかしリズムばっかりでもいかん。
ここまでやってきて、自分の役についてちょっと違うイメージが出てきた。
今更だけど。お客さんに妄想させる方向性がまた一つ見えた。
本番10回ってのは多くて疲れるけど、その分発見も多い。
そして意外と、佐野木のアフタートークにヒントがあったりもするのだった。



昨日の昼はおうどんでしたが、実は夜に油そばも食いに行ってました。
『春日亭』ってところ。浅見さんのオススメ。看板撮り忘れた!

men3.jpg

▲温和な人柄と鋭い切り返しで皆から愛される。お前が主役だ!つわ!
 
  
 
posted by 吉田能 at 23:59| Comment(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

