2010年04月02日

今日もラーメン

ついに『復讐回帰』半分以上が終わりまして折り返し地点。
復讐は終わり、回帰する番ですねとは演出・佐野木の弁。
ちげーぞ。復讐と回帰は同時だ。
いつかは帰って来ると分かっている旅立ちは、その時点で既に帰路だ。
二度と帰って来ない旅は、実は旅立ってすらいない。
皆、自分の恒星を抱きしめてぐるぐる回ってるんだ。


そんな事よか、思ったよりノドに来ている。夜の公演がヤバかった。
暖かくして寝なくては!伝わらなきゃ話にならん!


men4-1.jpg

▲今日も『屯ちん』で昼ご飯。魚豚ラーメンに煮卵と岩のりをぶちまけた。


men4-2.jpg

▲楽屋の女王。舞台への鋭い熱意とセクハラ趣味を併せ持つ、熊谷。


men4-3.jpg

▲不幸のエピソードには事欠かない。翔ちゃんはエネルギーあるのに可愛げだ。


1日1人紹介してたんじゃ、出演者の半分も紹介出来ない事に
今更気付いたので、2人紹介してみました。
算数しろオレ。
 
 
 
posted by 吉田能 at 23:53| Comment(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

