2010年04月07日

色々動いてますよ

劇団銀石の公演の気分が徐々に薄れていくと同時に、
早速次の晴れ舞台に向けて動き出しております。
昨日は花掘レで久々にスタジオ入り。

studio .jpg


今回のライヴは第四弾にも関わらずタイトルが「3 -トレ-」です。
今まで映像やストーリーと音楽を絡める事に重点を置いてましたが、
そもそも我々はトリオバンドなのです。
たまにはそれらしい所見せてやろうじゃないか!と。
そういう意気込みです。
銀石の稽古に参加してた約一ヶ月間、殆どまともにピアノ触ってなかったので、
目下リハビリ中です。間に合うか!?間に合わせます!


ほんでもって今日は、僕が出演する映像作品の顔合わせに行ってきました。
もともと、相方の安藤君が受けた仕事なのですが、
安藤の幼馴染み役が見つからず、僕にその役が回ってきたと。
何せ本格的な映像演技は経験がないので、けっこうビビッてますが、
精一杯演じさせて頂きます。
でも、今年25になるオレらが、高校生役ってのは果たして成立するんだろうか?
嗚呼不安…。
 
 
 
posted by 吉田能 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

