2010年09月04日

2010年09月03日のツイート

hanahore / 吉田能
野田地図舞台稽古を拝見。内容に関しては箝口令が敷かれている為触れられないが、とにかくめっちゃ笑った。オススメです。 at 09/03 21:29

hanahore / 吉田能
趣向ワカヌ三本立ての一本目を観て思ったのは、言葉と体の不一致がもたらす居心地の悪さは半端ないという事。あれは狙ってるのか? at 09/03 16:25

hanahore / 吉田能
浅見さん出演の趣向ワカヌ観了。せりさんのトークを聞く時間がなく残念…。浅見さんはとてもリアルな若者を演じていて、説得力あった。ふっと緩む瞬間が魅力的。でもちょっと滑舌がw at 09/03 16:18

hanahore / 吉田能
しもきたなう。安藤君とひるめし http://tweetphoto.com/42939011 at 09/03 12:26

hanahore / 吉田能
9月。風がいくらか涼しいけどまだまだお日様ギラギラ。ならばラテンジャズを聴く他ない。カーネルおじさんがティンバレスに狂ったら、あっという間にティト・プエンテ。 at 09/03 12:01

hanahore / 吉田能
人間の醜悪さをこんなコンパクトに提示されるとちょっと怯む。 RT @doichan21 【調査】年配者、若者に関する悪いニュースを好み、自尊心が高まると言う結果に 逆に同世代の悪いニュースには関心示さず http://j.mp/aR6VH3 at 09/03 10:01

hanahore / 吉田能
起きてツイッター見てみたら、例の浮気疑惑が浮上して沈静化してた。何のこっちゃ at 09/03 08:44

posted by 吉田能 at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

