2011年05月03日

PLAT-formance『DUST CHUTE UTOPIA』のお知らせ

またもご無沙汰しております。
Ustreamライヴも無事終わりました。観てくれた皆さん、ありがとう!

さて、お次はコント公演です。
同年代辺りでピピッとくる役者さんを沢山招いてのプロデュース公演!
笑いは「人」で出来ているんだと実感しております、今までとまた全然違う面白さ。
是非皆さん観に来て下さい!とことん笑える、ちょっぴりオシャレ。そんな舞台です。

フライヤー
PLAT-formance Produce
DUST CHUTE UTOPIA

面倒事を全部ゴミ箱に突っ込んで、
蓋を閉めたら、
ほら、パンドラの箱の出来上がり。
無かった事に、出来たらいいのに。

ゴミ箱の底から仰ぎ見る、男と女のオムニバス。



■作・演出:オカヨウヘイ


■出演
安藤理樹
池亀三太(ぬいぐるみハンター)
加藤諒
黒木絵美花
志水衿子(ろりえ)
ハマカワフミエ
堀奈津美(DULL-COLORED POP)
吉田能


■日程:5月19日(木)〜23日(月)

19日(木)20:00
20日(金)20:00
21日(土)14:00/19:00
22日(日)12:00/16:00
23日(月)18:00
※受付は開演の60分前・開場は30分前になります。


■会場:新宿タイニイアリス
※JR新宿駅東口徒歩15分、都営新宿線新宿三丁目駅C8出口徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅B2出口徒歩10分


■料金
予約 2800円
当日 3000円
学生(要学生証) 上記より500円引
団体(3名様での予約) 7800円


■ご予約はこちらより! http://ticket.corich.jp/apply/26175/015

 
posted by 吉田能 at 13:10| Comment(0) | 活動予報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

