2009年12月20日

ブログを新しく始めました[追記]

こんばんは、吉田能です。
今まで、トリオバンド花掘レのブログ一本を、
不定期に更新して参りました。

しかし、僕の活動が多岐に渡り、かつ個人的な事も書こうと思うと
やっぱり花掘レのブログでは不具合があり、
僕が個人的に書きなぐるせいで他のメンバーが書き辛い感じもあったので。
そして能天気にはあまり頻繁に更新するコンテンツがないので。
思い切ってブログを作りました。
三日坊主なのに。何処まで続くか。

と言う訳で、僕のmixi日記もこちらに移りました。
今後ともよろしくです。


[追記]
このブログに使ってる画像は、
能天気のサイトで使ってるものの転用なんですが、
今回改めて画像をよく見たところ、サイト下部のコピーライト表示、

名前が「Takshi」になってた。aが抜けてた。約1年間。
誰も気付かなかったと言うの?僕は気付かなかった。

 
posted by 吉田能 at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も気付きませんでした。よく今回気付いたね。
三日坊主なら、三日毎に更新するのはどお?
Posted by DAYAN at 2009年12月21日 21:12
はっはっは。
それいいかも。
Posted by 能 at 2009年12月22日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。