2009年12月29日

ペピン温泉忘年会

ピアノ実技試験や、26日の演奏会など、
頭の重くなる様なミッションを一通り終えて、
心安らかな年末を過ごしています。


今日は、昼間に実家を少しだけ掃除して、
ペピン結構設計の温泉忘年会!

温泉で2009年のイヤな事を全部洗い流して、
そのまま宴会場で飲んで喰う!
素敵過ぎる。こういうところが好きですペピン。
温泉の受付カウンターで、完全に設計事務所だと勘違いされていた。
まぁ無理もない。でも劇団ですよ。


こないだラジオで偶然聴いた[Don Jonson Big Band]が
とても気になっていて、CDを探しても何処にもなかったので
忘年会の集合時間の30分前に川崎に行き、HMVを探索。
しかし、ない。しかもHMVはCD券が使えないと初めて知った。
収穫なく忘年会へ‥‥。


久々の温泉はものっそい気持ち良かった!


一人暮らししていると、湯が勿体なくて湯船に湯を溜めない。
シャワーで済ませてしまう。
特にうちの風呂は追い炊き機能がないし。

久々にたっぷりのお湯に、しかも薬効あらたかなる温泉につかり、
サウナで汗を流し、冷水風呂で肌を締めて出てくると、
ビックリするほどツルツルになった自分が鏡の中に!

最近、益々酷くなる乾燥肌に加齢を感じていた僕としては
とても嬉しい。

ちなみに、最近色んな人から「痩せた」と言われていたんですが、
今日温泉出てから体重量ってみたら、
ここ数年56kgでキープしてた体重が3kg減っていた。
マジすか!!!数字で突きつけられると、若干ひるむ。


その後は、カラオケ付きの宴会場で飲み食い歌い。
ペピンの人は基本的に皆歌がうまい。
高校時代はアカペラサークルを組んでいたらしいし。
里見さんと中澤さんのハモリは普通に格好良かった。
ちゅうちょさんのドリカムはめっちゃ可愛かった。


久々に会う皆と、楽しい年末が過ごせた。
終わりよければ全て良し。
人生初リーディング公演出演・花掘レ復活・プラフォのプチ躍進。
自分の生活リズムにはちょっと波があったけど、
総じて今年は良い年だったんじゃなかろうか。

明日から家族で清里に行きます。
31日に強い寒気団が来て天気が荒れるそうな。
雪見正月かな?期待してしまう。


それでは皆様、良いお年を!


 
posted by 吉田能 at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ○^^○  す ご く興 味 深い ブ ロ グ ですね★
 seesaa のランキングサイトで 貴方のブログを知りました。。
 今年も あと 少しですね〜。
 来年の旅行の予定はお決まりですか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavizukiblog.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by ●旅好き ブ ロ グ● at 2009年12月30日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。