2010年04月12日

強化合宿→コントの稽古

この週末は、兄弟3人して清里へ行って参りました。
21日のライヴに向け、一日中セッションをしまくるための山ごもりです!
ま、字面で見る程ストイックではないのですが。
たらたらと弾いては休み、休んでは弾きながら
次のライヴでお披露目する5曲を磨いておりました。
何せ今回は「演奏で攻める」と言う、バンドとしては至って当然の事を
今更ながらテーマに掲げていますので…。
ご期待下され。

んで、日曜の昼に帰ってきまして、
初夏と見まがう陽光と舞い上がる桜吹雪の中
こないだ銀石でご一緒した役者さんと町田でお茶して、
意気揚々と5分遅刻でPLAT-formanceの稽古に参加!

前回公演『JUNK』のとあるネタをオカが加筆修正してきてくれました。
いやー面白くなってました。
が、如何せんシチュエーションが物凄くプロトタイプなコントだったので
このままじゃ他の劇団に比べて見劣りすると睨み、
3人して稽古そっちのけで台本の再構成。この辺は僕の得意分野です。

pf.jpg

▲相方の安藤に隠し撮りされました


例によって伏線をビンビンに張り巡らせ、
なかなか性根の捻くれた作品が出来上がりました。
15分のコントでどこまで魅せられるものか。お楽しみに!
 
 
 
posted by 吉田能 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。