2010年04月13日

花掘レ次回予告映像じゃ

はい、先週末の山ごもりで撮影した映像が
先程出来上がりました。
大体いつも花掘レの映像は僕が主導で作ってますが、
今回は次男・悠のアイディアを主軸に撮影しました。
まー何せ彼は大学で映像勉強した身ですからね。
これからどんどん面白いものを撮ってくれるものと期待しています。
その内、花掘レの超ショートムービーなど配信しようかしら、と画策中。
ビデオカメラぶっ壊れてるけどね!
今回は悠の彼女からビデオ借りました。
 
 
posted by 吉田能 at 02:38| Comment(5) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょー映像カワイイっ!!
Posted by at 2010年04月13日 21:31
↑コレは史子かな?ありがとう!
Posted by 能 at 2010年04月14日 00:15
ヌホホ!
素敵!

リンクしてもよいですか?
します!
Posted by つわ at 2010年04月17日 03:03
おおう!つわじゃん!コメントありがとう!
ていうか何、ブログ持ってたの?こっちからもリンクしたいから教えてヨー
Posted by 能 at 2010年04月17日 07:50
最近始めました。
くだらないこと書いて喜んでます。
Posted by つわ at 2010年04月17日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

