2010年05月04日

[R.F.D]無事終演

三日坊主体質のくせしてツイッターを始めまして、
こちらの更新がポツポツになってしまいました。
いかんいかん。

というわけで、PLAT-formance特別公演
『15 Minutes Made Volume8』参加作品
[R.F.D]
無事終演致しました!
ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました!

小劇場界で注目されている劇団5団体を相手に
コントで張り合ってきた訳ですが、とても楽しかったです。
他の団体の方が良い人ばかりだったし、何よりどの団体も
作品のクオリティが高く、とても勉強になりました。

僕らはと言えば、ズタボロの初日から毎日改良を加え、
何とか右肩上がりで駆け抜ける事が出来ました。
お客様からも沢山の反響を頂きまして、本当にありがたいです。
一方で、演劇作品に比べて内容が薄い(何せコントですからね)とか
あんまり笑えなかったとか、酷評の方もいつもより多かったです。
また、お褒めの言葉にも「磨けば光る原石」「進化の途上」という表現が目立ち、
まだまだやれるでしょ?という期待を強く感じました。
ええ、応えてやりますとも。
8月は更に面白いものをお届けしますよ!お楽しみに!!

こちら、今回の[R.F.D]のダイジェストです。

 
 
posted by 吉田能 at 01:21| Comment(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。