2010年07月04日

PLAT-formance第8回公演『express』


コントユニットPLAT-formance、
8月のど真ん中でコント公演します!

念のためおさらいしておきますと、
PLAT-formanceというのは
脚本家と2人の役者・合わせて3人で構成されたユニットで、
僕は出演・作曲・宣伝美術・WEB・映像などを担当しています。
マルチっ子冥利に尽きるというものです。

第8回目となる今回の公演は、
王子小劇場・佐藤佐吉演劇祭2010参加作品。
コントのくせにこういう演劇祭に出ちゃうんです。

舞台はとある列車の中。
乗客や乗務員の間で繰り広げられるバカ騒ぎを
オムニバスコントでお送り致します。
シチュエーションを完全に固定した公演は今回初めてですので、
なかなか仕掛けのしがいがあると言うか、やりがいがあります。

既に着々と台本執筆・作曲・舞台美術制作など始まってますが、
なかなか良いですよ〜今回。特に舞台美術。
ただのコントじゃございませんよ。
台本はいつにも増してバカバカしいですよ。

公演日程が8月13〜15日という事で、思いっ切りお盆です。
実家に帰るという方も多いと思いますが、
何とかこの公演、皆様に観て頂きたい…!

是非是非、友人ご家族お誘い合わせの上お越し下さい!
よろしくお願いします!


☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆


poster.jpg
PLAT-formance 第8回公演
『express』

作・演出/オカヨウヘイ
出  演/安藤理樹・吉田能


■日程 2010年8月13日(金) - 15日(日)

13(金)‥‥19:30-
14(土)‥‥14:30-/19:30-
15(日)‥‥14:30-/18:00-

※ 受付開始は開演60分前、開場は30分前です。


■会場 王子小劇場
    (JR京浜東北線・東京メトロ南北線「王子」駅より徒歩5分)

■料金

前売‥‥‥‥2200円
当日‥‥‥‥2500円
中高生‥‥‥1000円(要学生証)
シルバー‥‥2000円(60歳以上・要証明書)


ご予約はこちらより!
(日時指定・全席自由・料金は当日受付にて精算となります。)


☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆

皆様のご来場を心よりお待ちしております。 
 
 
 
posted by 吉田能 at 23:59| Comment(2) | 活動予報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解した!!
まだシフト記入できないが是非行くぜ!!お勧めどことかあるかい?(笑)サイン会とか握手会とか撮影会とか(爆
Posted by こやぎ at 2010年07月05日 01:26
ありがとう!!
お勧めかね?コントってのは普通の演劇以上に、毎日変わっていくものなんだよ!何せウケない所はバッサと削ってネタ変えていくからね!
だから全部観るのがお勧め(笑)
Posted by 能 at 2010年07月09日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

