2010年07月30日

UST&ニコ動ライヴ、無事終了しました!

急な企画だったにも関わらず、
宣伝してくれた方、観てくれた方、本当にありがとうございました!

いやもうホンマ始終テンパッてましたけどね、僕だけ(笑)。
30分枠の所を見事にはみ出してしまい、ニコ動で観ていた方には申し訳なかったです…。
あの後2曲のアンコールをスタジオ側より許可して頂きまして、
UST上で23時まで弾きまくってました。楽しかったなぁ!
機会をくれたスタジオ『abbey road』さん、本当にありがとうございました!

何やら、また出させて頂けそうな気配ですので
(と言っても、僕が役者ばっかやってるので9月に入らないと厳しそうですが)
今後もコンスタントに、こういうライヴをやっていけたらと思っています。
生の拍手がないのはちょっと寂しいですが、
コメント通じてお客さんと会話出来るのはとても良いですね!身近に感じます。
もっと生放送に慣れなくては……!
とりあえず足下にPC置くのはやめよう。PC覗き込む度に画面から姿が消える(笑)

そんなライヴの模様はこちらからご覧頂けます。
http://www.ustream.tv/recorded/8565570
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11556781
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11556969



で、放送中にチラッと宣伝した花掘レの次回ライヴですが、
内容及びタイトルが最終決定してなかったためまだサイトで公表してなかったのを
すっかり忘れてました。「詳しくはサイトをご覧下さい」じゃねーよ、オレ。

近日中に情報をアップしますが、
取り敢えず次回ライヴの日時は8/22(日)の昼間です!

よろしくお願いします!
 
 
posted by 吉田能 at 01:08| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3人の演奏大変格好よかったです!
残念な事に気づいたのが兄と一緒だったもので、最後の最後しか見れなかったんですけど。数時間前まではちゃんと覚えていたんですが(笑)
でも、個人的に好きな曲が聴けたので満足です
Posted by アンドウ弟 at 2010年07月30日 10:00
お返事めちゃ遅くてごめん!
いやー、理樹が笑ってたよ。
「朝から弟が『今日は花掘レのライヴだ』って言ってたのに、帰ってみたら忘れてた」と(笑)。
多分またやるから、そん時はまたよろしく!
Posted by 能 at 2010年08月13日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

